人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み納め?
飲み納め?_a0013080_1911997.jpgいま住んでいる桜新町にあるお気に入りのお店「GAIGAN」。

引っ越したら当分行けなくなってしまいそうなので、
先々週の金曜日に飲みに行ってきました。

ここはとにかく魚がウマイ!
お刺身も焼き魚もどれもこれも本当にいいお味で、
どんどんお酒が進んじゃいます。
当然、彼も私も飲みまくり♪








飲み納め?_a0013080_1921265.jpg店内には古いレコードがディスプレイされていたり、
インテリアも雰囲気があってなかなか素敵なんですよ。
酔っぱらって、店内のランプをパチリ。
プラス、料理が盛られている器もとっても私ごのみ♪(写真ないけど)







飲み納め?_a0013080_1951191.jpgそれになによりも、焼酎がたくさんあるので、
お店の人にオススメを聞いたりして、
飲み比べて楽しんでます(笑)。
おいしいし、雰囲気いいしで、
つい飲み過ぎちゃうんだなぁ。
引っ越し先の街にも
こんな感じのお店があるといいなっ。
by akiaki_333 | 2005-03-02 19:16 | お気に入り
<< あと3日… ビール好きにはたまりません。 >>